· 

皆様のご感想~ファスティング体験~

ハイサイ🌻

 

   今日はWayn-Zenの体験に参加された方の感想を改めて読んでいました(*^ ^*)

 

  ここでファスティングの参加者の方よりいただいた嬉しいメッセージを皆様にお届けします ♬

 

・「体の中からスッキリする感覚があり、

  とても楽しく過ごすことができた3日間でした。

  この状態をKeepできるようこれからも過ごしていきたいです。」

 

・「23日半断食に参加させて頂きました事に感謝の思いでいっぱいです。

  体のこわばりと緊張が思った以上に抜くのが難しかったです。

  瞑想への分かりやすい導入とやさしく丁寧な指導の元、最終的には深い

  リラクゼーションと歓喜を感じることが出来ました。また来たいです。」

 

・「集中してファスティングに取り組んだことは何度かありますが、

  ヨガと瞑想をたくさん経験することによってファスティング中の身体の状態が

  とても良くこれが普通の状態なんだと思えました。ありがとうございました。」

 

・「頭がクリアになった気がします。

  思っていた以上に体を休めることができました。

   環境がとても良く自然にもふれあえて、朝はビーチ、夜は星とふだんでは出来ない体験が

   たくさん出来て、本当に良かったです。とても素晴らしい環境で、自分をリセットする時間は貴重でした。」

 

 ・「体が疲れなくなった。すぐに疲れてだるいが口ぐせだったのが疲れなくなった。

   瞑想する場所が特に良かった。気を感じた。

   雨や風、波、曇、鳥の鳴き声すべてを感じることができた。

   プログラムがしっかりしていて3日間でしたが満足できました。ありがとうございました。」

 

  ・・・

 

 今回は23日のスムージー半断食瞑想リトリートに参加された方のご感想でした(*’’)

 

 貴重なご感想をありがとうございます

 私たちもとても励みになります 

 

 

 

 

 

 

半断食瞑想リトリートの詳細内容はこちらから見てくださいね↓↓↓。

https://www.wayn-zen.ryukyu/tours#fas

 

 

 

 

Copyright©2018 天慈国際健康管理株式会社